糸ガ咲イタラ布ニナル。手紡ぎ手織りの布仕事
スポンサーサイト
雨続き
20060718.jpg

3日連続雨続き。

機に経糸(たていと)を張っているのを
糸と同じ高さの目線で見るのが好きです。

そういえば先日群馬のパオさんより電話がありました。

「みどりちゃんもう展示の事考えてるー?」

「・・・まだ全然でーす!」

などなど、近況を報告しあい電話終了。
いつも気にかけてくださるメェーさん、
私の展示の事を気にかけてくださって
(初めてなのと遠方なので)
なんて親切なんだろう!私もちょっとは見習おうと
いつも思います。

同じ日に嬉しいメールももらいました。
相変わらず頑張っているみたいで私も嬉しい。
メールを書くのが苦にならないだけに
ついつい時間をそこへ割いてしまいがち。
話したいこと色々たまってるんやけど
さすがに秋まで我慢我慢!

<本日の妄想もわもわ>

荷物の整理で2畳程の納戸が1つ開いたので
ワインセラーならぬ原毛セラーを作りたい!もわもわ~

が、今のままでは雨漏りしているような傷み具合なので
秋以降、自分で手をいれてみよう。
ヤギの力を借りずに!!!
