糸ガ咲イタラ布ニナル。手紡ぎ手織りの布仕事
せっかくの先行予約が
とれていなかった事におととい(遅)気づいて一瞬ヒヤリ。
支払い期限をキレイに忘れていたのが原因・・・
でも、これが間際じゃなくてよかったよと
自分をなぐさめ、再度予約を入れ直した次第です。

工房からの風の案内状が本日届きました。
胸がキュンとなるような
新しい紙の匂いを思わずクンクン嗅いでしまいました

時間の合間にボチボチと宛名書きをして
みなさまのお手元に順次お届けしたいと思います。
去年、カヨさんから案内状を頂いて目を通した時のワクワク感を
今年は私からみなさまへうまくリレーできますように!
